OLDNAVY

GAPの姉妹ブランドが日本から撤退するそうです。
OLDNAVYと言うお店があることは知っていたのですが、これがGAPの姉妹ブランドであること走りませんでした。言われてみたら、商品が似ていますね。原色系のカラーリングとか。
GAP自体がセールをよくやっているので、なかなか低下で商品を買ってもらうのが難しい、と言うのもあるみたいです。で、セール価格だとOLDNAVYよりも安くなるので、別にそこで買わなくても、ってことみたいです。
GAPの服は何点か持っていますけれど、確かに正規の価格で買ったことがないです。セールするまでまとう、とか、今買わなくてもいいかな、とか、ユニクロに似たようなのないかな、とか考えたり。ただ単にケチなだけかもしれませんが。
最上陸があるのかどうかはわからないですが、洋服の世界で生き残っていくのって大変なんだなあと思いました。